かどのオタレポ

ライブ、商品レビュー、その他色々 かどのオタク活動の記録

遅めの新年ご挨拶と報告

皆さんあけましておめでとうございます!(激遅)

 

 

ご無沙汰してます、かどです。

またまたかなり時間が空いてしまい申し訳ない...。🙇‍♀️

年末近くからかなり予定が立て込んで忙しかったもので...1月中もまだ忙しくなると思うので、あと少しの間、ご了承くださいませ。

2月からは!ちゃんと更新頻度上げていければなと!

そして近況報告なのですが...

f:id:kado-nochi:20230115224830j:image

私、成人致しました!👏

 

まあ誕生日が今月末なので実年齢は19ですが笑 

まだまだ社会慣れしてないクソガキオタクの身ですが、今年からは更に自立して行けるよう努めて参ります!

まあ後、公に酒🥃が飲めるようになるんで、食レポとか捗ったらいいなーとか思ったり。

各地の美味い店、紹介してくれると嬉しいです!笑

 

という訳で新年のご挨拶でした🎍

 

 

さて、ここからはいくつか報告を

 

まず1つ目に、現在投稿していたブシロライブのシリーズなのですが、1度全て非公開にさせて頂こうと思います。

理由としましては半分自分の責任なのですが、なかなか更新時間が取れなかった結果、2ヶ月前のライブを未だに引きずる形になってしまっているため、他の記事を書きづらい状況になってしまっているためです。

今後、ライブだったり旅行だったりの予定もある程度定まってきている中、いつまでも同じ話題を野放しにしているのはまずいと思い、苦渋の決断ではありますが、1度非公開という形にさせて頂く決断となりました。いずれパート4とも合わせて再投稿したいとは思っていますが、時期は未定ですので何卒ご理解頂けると幸いです。

 

2つ目ですが、記事の雰囲気を少し今年度から変えていこうかと考えてます。

具体的に言いますと、今のちょっとよそよそしい感じの改まった口調を減らし、もっとフラットな口調で読みやすい物にして行ければと。あとはブシロライブのを見て思ったんですが、自身の感想がちょっと少ないんじゃないかとも思いまして、個人ブログらしい主観を持っと取り入れた記事を意識していけたらなと思っています。(ブシロライブの非公開の理由もこれがあったりします。)

 

てな感じで、報告は以上になりますので、今回はここまで。いつもよりかなり短めですが、まあ挨拶程度なのでこんなもんで良いかなと笑

 

あとは今後やる事や内容については特に去年と変わらず、ラ!シリーズ中心に自分の好きなオタクコンテンツや趣味(飯、旅行、パチンコなどなど)の記事にしていくので、楽しんで見てもらえればと思います。

 

改めて...2023年のかどをよろしくお願いします!🙇‍♀️

ではでは、次の更新で👋