かどのオタレポ

ライブ、商品レビュー、その他色々 かどのオタク活動の記録

かどのブログ開設

初めましての方は初めまして。Twitterやらにて既にご存知の方はご無沙汰してます。西に住むしがない学生のかどです。

 

さてさて本題と致しまして......この度、個人ブログを開設致しました。👏👏👏👏👏👏

 

元々別サイトにてアカウントは持っていたのですが、当時、ノリで開いたは良いものの特に書くこともなく、そのまま放置していたらログインパスを忘れて...てな感じで投げ出してました笑

 

 

それじゃ何故に今頃になって再び開設しようなんて思ったかと言いますと、これだ!っていう『推しコンテンツ』を色々と見つけちゃったからなんですよね。

 

 

私のTwitterの方での傾向を見て頂ければ分かるんですが、ここ最近は「ラブライブ!」シリーズにどっぷりとハマっちゃいまして。

アニメ楽しんだり、ライブ行ったりして、もうとにかく駆け出しライバーとして満喫してます笑

f:id:kado-nochi:20221005141809j:image

それで、Twitterを通して色々と感想を言ったりしてる訳なんですが、なにぶん文字数が少なすぎて...

ラ!専用のアカウントも作ってはみたものの、使い分け面倒だし、文字数問題もそもそも解決できないしで💦

だったらもうこういう所で一気に喋り尽くした方がいいんじゃないかっていうのが開設の経緯です。

 

 

 

さて、経緯に関してはこれ以上の理由もないので、あとは簡単にここでのやる事について...

 

ここではラブライブ!コンテンツを中心に色々なアニメやイベントの感想、商品のレビューなど、まあ色んな事を個人でやっていこうかなと考えてます。

あとラブライブ!といっても自分は「虹ヶ咲」が特に好きでして、とにかくニジガクに大好きを叫びたい!って感じなので、自然とニジガク中心のブログになるのかなーって思います。

 

あと、あくまでも学生なので💰マニーの方が心許なく...毎度毎度グッズ買ったり、気軽にライブ行ったりはできないのでそこはご了承くださいですの(CV.鬼塚夏美)

 

更新頻度は不定期ですが、ちょくちょく更新できればいいかなと。今のとこ虹ヶ咲関連は特に敏感なのでなんかあればとりあえず呟きたいです笑

 

 

 

てな感じで、すごい雑な文面になりましたが、こんな感じで活動していきたいと思います。

同じ作品のファンの方がちょっとでも共感してくれるようなブログを目指すので何卒宜しくです。

 

では今回はここらで👋