かどのオタレポ

ライブ、商品レビュー、その他色々 かどのオタク活動の記録

今年のまとめ&近況報告

ご無沙汰してます、かどです。

...今年はあと3、4回は更新したいと言ったあの日から4ヶ月。今年、終わりますね笑

あの、ほんまに忙しかったんですよ。就職活動も少しづつ始まり、大学での実習だったり、まあその他諸々重なり...いや、ほんと申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年こそはっ!来年こそは定期的に...(4月頃から多分忙しすぎるのでどうなることやら笑)

 

とまあこんな感じでバタバタしてますが、実際の所、アニサマ以降は大きなイベントには行けず...あんまり書くことも無かったんですよね。

 

アニサマの感想はどこ行ったんじゃいって話ですけど、それもちょっと書ける頃には時期遠く...って感じで💦 セトリ予想を見返すとホントに結構的中してたりで、かなり楽しかったとは言っておきます!笑

 

異次元フェスも実は当たっていたんですけど、実習と被り、参加見送りって感じで...。

 

来年は既に、虹ヶ咲6thの神奈川公演両日、MyGOのツアー大阪公演やらとイベントが既に決まってますので、その辺はしっかり時間とって感想書けたらなと。

f:id:kado-nochi:20231229175723j:image

こちら虹6thのグッズのカチューシャ。やる気は充分ですけどこれ買ったのちょっと後悔してます笑

オタクが付けても可愛くない(真理)

 

あ、そうそう。イベントといえば直帰でちょっとした催しに。


f:id:kado-nochi:20231229180006j:image

f:id:kado-nochi:20231229180003j:image

f:id:kado-nochi:20231229180000j:image

こちら『スロウスタート10周年記念展 Step.京都』

3月に東京で開催していましたスロスタ展が京都に。前回はQU4RTZのユニットライブと同時期だった為、そのついで...というか普通に作品が大好きでタイミング完璧だったので行かしてもらったんですが、今回は会場が少し広くなり、かなりイラストが見やすかった印象です。以前よりもイラストが少し増えており、そもそもの見所も増えてファンとしては非常に楽しめました。あと、会場で永遠に流れているアニメのOP『ne!ne!ne!』を聴いて終始しみじみしてました...STARTails☆、復活待ってます...。

 

そんな感じで、直近は多忙ながらも元気オタクやらせて頂いてます。

 

さて、短いですが今回はここまで。というか今年はここまで。

個人としましては、来年は人生を賭けた戦いの年になりますので、本当に後半辺りからは忙しくなると思います。なので、楽しめる内の上半期はしっかり楽しみ、そして!こちらも更新できればいいなと思います!笑

 

いや、ほんと更新がんばりますので...応援、ほんまによろしくお願いいたします!!!!

 

では皆さん、良いお年を!👋